元ジュのHPをまた探してたんですが、「HUMPTY」のHP発見。
いつの間にか「JOULE VOX」のHPにアクセスできなくなってるし、
どうしてだよー?と悲しくなってたらまた改名してるし…。
もう一体何回改名するんだよー!管理人も正実さんじゃなくなったみたいね。
メンバーも微妙に変わってた気がするんですが。
なかなかメンバーって定着しないもんなんですね。
ま、北くん、純弥くん、ノナは相変わらずでしたが。
久々に3人の写真見たんですけど、かなり大人っぽくなりましたね。
一瞬誰!?と思ってしまいました。どれが誰だかわかんなかったもん…。
でもじーっと見つめててやっと分かった。
まずノナの前髪短いっていうのが印象になさすぎてわかりませんでした。
純弥くんは顔キメすぎでなんか全然違う感じに見えたし。
それにしてもドラムの人だけ微妙に浮いてるような気もしました。
元ジュに適うかっこよさの人なんてなかなかいないだろうけどさ。
名前もなかなか好きなので今度こそ定着させて欲しいです。
「HUMPTY」の意味を調べてみたんですが、
直接は該当せずこんなものが出てきました。
Hump・ty-Dump・ty [hmptidmpti]
━━ n. ハンプティーダンプティー (Mother Gooseに登場する卵の擬人化);ずんぐりした人, 転ぶと起きられない人.
もしやこれと関係あるんですかね?なんかさっぱり意味不明です。
JAVのときみたいにバンド名の由来を書いてくれよーと切実に思いました。


あと譲のHPも発見したんですが、芸能活動はもうしてないんですね。
あまりに個人的なHPという印象を受けたんですが。
ワンピースがよっぽど好きらしくそんな雰囲気丸出しでした。
ということはデッドエンドの冒険も見たのかな。
そしてバンプの曲いいなーなんて思ったのかな。
もしそう思っててくれたら嬉しいです。
こんなところでジャニとバンプという私の好きなものの共通点。
かなり勝手な妄想ですが、これが現実だったら嬉しいです。
ってかあのHPがなんで譲のHPだってわかるんだろう。
まったくそんなこと書いてなかったんですが…。
裏ルートで誰かが見つけたのが広まったのかな。よくわかりません。
なんか「二宮さんからセガサターン返してもらう」とか書いてあったんで、
もしやニノのことか?とかいろいろ考えてました。
「青の炎」見て心打たれたらしいしね、尊敬する人「中居くん」とか。
譲って実はJr.辞めたくなかったんじゃないか?辞めさせられたのか?
気付いたらいつの間にか辞めてたので詳しいことはよくわかりませんが、
あまりにジャニーズに未練があるような気がして仕方ないです。
あと気になるのが好きな芸能人の欄に「モー娘では断然高橋愛。てか僕の妹」
って書いてありましたがそれってマジなのか?
全然似てないからただの冗談っていう気もするんですが。
もし誰でも知ってるよ!的な内容だったらすいません。
最近ジャニ情報には疎いもんで…でもかなり気になります。
今までずっと譲の日記読んでました。ありえなーい。
ってか普通に高橋愛が妹ってのは嘘ですね。冗談だったんですね。
ま、それはいいとしてジャニの話をしすぎだろう!
あんなに日記に昔のこととか書いちゃっていいんですかね。
それに加えて現実的に彼女のこととかも書いてるしさ、
元ジュってやっぱり恐いよ。そんな世界なのね…。
それにしても嵐コンでMAに会って話せるのは何故?
ますますジャニーズ事務所と言うものが謎に思えました。
更に彼女を連れて行けるなんてすごいですね。ビックリです。
こんなこと書いて大丈夫なんだろうか。でも書いてあったんだもん。
あまりに大っぴらなのでビックリの連続でした。


ついでのようになってしまいましたが川野くんもHPありますね。
なんかかなりかっこいいHPでうまく回れない(汗)。
前かっちと遊んだときに「川野くんって元ジュと一緒にバンドやってるんだね」
と聞いていたんですが、メンバー見てももう1人の元ジュがわかりませんでした。
それともそれは噂か昔の話で今は元ジュはいないのかな。
ヴォーカルがやたらにかっこよかったイメージがありますが。
とりあえずそれぞれ活躍してくれてるみたいで嬉しいです。
もう芸能活動してないのに個人的にHP開くのは微妙な気もしますが。
うーん、でも日記とか書きたい気持ちは分かるし、何とも言えません。
かなりギリギリトークになっちゃいましたね。ごめんなさい。