そういえばさっきの日記で書き忘れてたんですが、
今日「動物のお医者さん」の再放送が最終回でした。
途中から夢中になって見てたので今日が最終回だと知って
かなりショックを受けつつも予定のバスを1本遅らせてまで
最後まで見てしまいました。でも楽しかったー。
バス1本遅らせても遅刻しなかったしね。余裕でした。
いつも相当時間に余裕を持って出掛けてるもんで
少し心配だったんですが全然大丈夫でした。あー、良かった。
で、ドラマの感想ですが、やっぱりおもしろかったです。
ハムテルと吉沢悠ってなんかイメージピッタリだし。
ってかもう登場人物全てがイメージピッタリです。
今日の最初の話「チョビ、帰らず」は普通に泣きました。
ハムテルの取り乱しようを見てよっぽど大切な存在なんだと思ったし、
チョビが切り株引きずって帰って来たときなんてもう大泣きですよ。
みんながチョビを探そうと作戦を立ててるときも泣けました。
なんかいいね…あーいう雰囲気っていいですよね。
私は恋愛物が苦手なので楽しめたのかな。本当におもしろかった。
できれば最初からちゃんと見てたかったなーと思います。
一体いつになるかわかりませんがまた再放送してくれることを祈ってます。
その前に原作集めようっと。こないだ本屋に12巻までありましたが、
もしかして以下続刊なのかな?これ以上漫画増やしたら怒られる…。
でもこれだけは譲れないんでおかんにバレないように徐々に集めます。


最近てるてる全然見てなかったりします。ちゃんと録画はしてますが。
なんか今更何週間分もまとめて見る気にはなれない…。
いつでも見れると思うと余計見る気なくすし。
ときどきちらっと見ても話がさっぱりわかりません。
ってか亮ちゃんはちゃんと出てるんだろうか…。
もし出てなかったら全然撮ってる意味ないんですが。
ま、とりあえず撮り続けますけどね。そのうち見ようっと。
というわけでいい加減寝ようと思います。おやすみなさい。


長い時を経て。