今日も何もない1日でした。バレンタインが近いことに気付き、
多少落ち込んでますが、それ以外は特に何も…。
だってなんか私の働いてる会社で小さい神社を作るらしいんですよ。
絵馬にお願い事を書いて吊るすってことなんですが、
何も書いてなかったらお客様が書きにくいと言うことで、
私もサクラに協力して、と依頼されちゃったんですよね。
彼氏がいない人が全員「今年も一緒にいようね」とか、
あたかも彼氏がいるような書き方しててみんな見栄張ってたよ…。
私も「結婚したい」とか書いちゃったしね。
とりあえず彼氏欲しいんですけど!みたいな。
でも今までロンハー見てたんですが、彼氏とかいらんと思った。
なんか最近軽い人が多いよね。ビックリです。
男も女も軽い付き合い方しかしてない気がして恐いです。
やっぱり私は一生自由奔放に生きて行こうかな…。