日々進化し続けるメモラですが、さっぱりです。
あまりにハイテク過ぎて全然頭が付いて行きません。
とりあえずこんなにアクセス数の少ない私の日記でも
多少はコメントなどいただけるかもしれないと期待して、
コメント機能だけは使わせていただこうと思います。
いつも日記書いてて意見欲しいな…と思ってるので。
気軽にコメントください。待ってます。
もう1つのトラックバックというのがよくわからないんです…。
今説明を全部読んだんですが、ますます混乱するばかり。
わけもわからず使うと大変なことになりそうなので、
機能が充分に理解できたら使おうと思います。


それにしてもメモラってずいぶん重くなりましたよね。
前はもっとずっと快適に使えてた気がするんですが。
一応ADSLの私のパソでもこんなに遅いんだから、
前のISDNだったらどれだけ遅いんだろう…とかなり恐いです。
進化するのはいいことだと思いますが、初歩的なことは忘れないで欲しいです。
だからせめてページを軽くしてください、お願いします。
あ、そろそろ「演技者。」が始まる時間かな。
今日は昼過ぎまで寝てたのでリアルタイムで見れそうです。
いつも眠くてビデオ予約して寝ちゃうからね。
もう「演技者。」と「てるてる家族」の予約はバッチリなので、
もし間違えて寝てしまっても大丈夫です(笑)。
そろそろピークタイム抜け出しそうなのでコメント機能付けてきます。では。


微妙な席だけどゲット!!!