今日いくえみ綾の「かの人や月」がやっと出てたので買ってきました。
もったいないのでまだ少ししか読んでないんですが、
相変わらず「そういう目線で書くか!」という感じで、先が楽しみです。
やっぱりいくえみさんが一番好きだと実感させられます。
そういや最近「ヤマトナデシコ七変化」を集めようか迷ってます。
たしか5巻くらいまではさっちゃんに貸してもらって読んだんですが、
一体あのあとどうなったのかめっちゃ楽しみなんです。
出てくる人たちめっちゃキラキラしてるしさ、最高です。
あんなこと現実に起こるわけないじゃん!と思いつつ真剣に読んでしまう。
でもやっぱり買うほどではないんだよなー。
とりあえずは「動物のお医者さん」を集めようかと思います。
というわけで久しぶりに「動物のお医者さん」読んでます。
ま、3巻までしか持ってないんだけどさ、とりあえず3冊だけでも。