今やっと「Love apple」の更新が終わりました。
遅くても2時ぐらいには終わらせたかったのになー。
結局ほぼ3時になってしまいました。鬱だ。
いくら明日休みだからとは言っても早起きしたいのにー。
たぶん今日はこれから寝たら昼ぐらいに起きるかと思われ。
もう少し時間に余裕があればデッドファイルチェックもやろうと
考えていたんですが到底無理でした。すいません。
でも近々必ずしますのでもう少し待っててください。
ってかなんか最近楽天のHPも簡単に作れるんですね。
明らかにタグ知識ないような人たちがたくさんで困ります。
楽天サイトもリンク禁止にしようか迷ってます。
gaiaxとほとんど変わらない状態になってるんだもん…。
今のところはとりあえずリンクしてますが、
今後どうなるかわかりません。じっくり考えます。