ところで実はさっきから追記したかったんですが、
とっても長々無駄な文章を書いてしまったので
追記しようにもできず日付が変わるまでがんばって待ってました。
なんとドリボDVD発売決定だそうで。「多分」らしいですが。
ま、タッキーが言ってたんだから出るんだろう。信じてます。
これはいくらジャニ離れした私でも買うしかない!と思ってます。
だってどれだけ出てるのか知らないけどヨコが出てるんだもん!
どんなにくだらない内容だって買うしかないでしょ!!
給料はほとんど使わないで貯金してる私ですが、
これぐらいの無駄遣い(?)は許していただきたい…。
大好きな人のために少しの出費をお許しください…神様(何)。
そんなわけで今から発売が待ち遠しいです。


あと「白線流し」ディレクターズカット版も発売されるとか。
これはかなり微妙なんですが。多少は内容変わるんだろうけどね、
うーん、どうしようかなって感じです。
もう少し詳しいこと調べてから決めようと思います。
もし特典が結構よさげだったら買うし。今のところ五分五分かな。
ってか「東亜」もちゃんとDVD化して欲しいよー!今でも願ってます。
欲を言うならクリパもDVD化して欲しいです。切実です。
でも「BORDER LINE」と「Go!」がDVD化されるので、
あまり贅沢は言えません。上記2つはジャニーの力じゃないけどね。
それでもてっちゃんに巡り合わせてくれたジャニーには感謝です。
いつもいつもジャニーの戦略にまんまと嵌る私ですが
(それでも最近はだいぶ騙されないようになったんですよ)
結局は感謝の連続です。だって大好きな人に会わせてくれたんだもん。
そして何度もテレビで会わせてくれるんだもん。
やっぱり言葉では表しきれない感謝の気持ちを感じます。
どうしてこんなにジャニーズが好きなんだろう…。


さっぱりわからん…。