今日は遅番だったので11時半くらいに街に着いて、
それから昨日言った「Super Light 笑」のチケを買いに行きました。
ラッキーなことに友達がレジにいたので聞いてみたら
「これ売れてるんだよねー。もういい席は残ってないよ」と言われました。
1席だけだったら1列目とかも残ってたんですが、
さすがに1人でお笑いを見に行く気にはなれないので、
19列目で2席取りました。2席取っても7,000円って最高!
やっぱりチケ代安いっていいですね。なんか得した気分です。
元々狭い場所ではありますが、19列目ってどうなんだろう。
ちゃんと見えるのかなー。ちょっと不安です。
とりあえずみすず誘ってみたら微妙な反応でした。
ま、まだまだ先の話だし別にいいんですけどね。
それにしても楽しみだなー。新ネタ見せてくれるのかな。
早く爆笑したいです。幸せを分けてください(何)。
じゃ、これからはねトび見て塚地を眺めます(え)。