また日記更新するとか言いつつできませんでした…。
いろいろ更新しようと思ってたんですが、
おとといの7時くらいに社員さんから電話が来てね、
それから2時半くらいまでずっと遊んでました。
なんかややこしくなるから詳しいことは書きませんが、
久々にカラオケ行ってすごく楽しかったです。
しかも免許取って以来初めて運転しました!!
本当に不安で仕方なかったんですが、なんとかがんばりました。
真夜中だったんでそんなに車もなかったしね。
あれぐらいの運転じゃ全然自信付かないけど、
とりあえず運転できたってことが嬉しかったです。
運転が終わったあとめっちゃ手が冷たくてありえなかったので
「超冷たいよー」と言って隣にいた人の手を触ったんですよ。
そしたらずっと握っててくれてなんか嬉しかったです。
相手が酔ってたってこともあると思うんですが、
その人の手がめっちゃあったかかったんですよ。
何気に男の人と手を繋いだのって初めてだった私…。
相手は大人です。そんな私の気持ちは知らなかったんだろうな。
間違いなく相手は私のことなんて何とも思ってないしさ。
なんか微妙な気持ちでした。あー、彼氏欲しいな…。


そして今日はみすずと遊んできました。
サイレントヒルの体験版をやって、途中で死に、辞めました(笑)。
それからひたすらオンバトのビデオを見てました。
それからはずーっと語ってたかな。
みすずと話してると本当に話が尽きません。
お互いかなり好き勝手喋ってるのでときどきかぶりますが(笑)。
でも結果的にはおもしろかったです。
今度こそ泊まりで遊ぶ予定!楽しみだなー。


なんかありえないくらいウィルスが届きます。嫌なんですが…。
とりあえずアンチウィルスでなんとかなってますが、
あまりにも多すぎて恐いんですけど…何なんだー!
あー、疲れた。もう寝ます。お休みなさい。