さっき新聞見てたら明日からチケット先行発売って書いてあってね、
なんと飛石連休ドランクドラゴンアンジャッシュなどが来るらしいね。
たぶんつまんない前説とかも見せられるんだろうけど、
生で漫才見れるなんてかなり感激なんですけど!
電話予約はもう締め切ってるのか、やってないみたいなので、
直接CDショップに行って来ようと思います。良い席取れるかな。
でも絶対知り合いたくさんいそうで微妙なんだけどね。
めっちゃ地元だからさ、見に行きたいんですよー。
お笑い好きな友達なんてほとんどいないからおかんと見に行こうかと。
でも前みすずとお笑い話で盛り上がったからもしかしたら誘ってみるかも。
まだチケット取れないことには何とも言えませんが。
もしチケ取れたら久々のイベントです。楽しみだなー。
と言いつつ5月16日なんで、まだまだなんですけどね。
札幌でオンバトの収録観覧者募集してたけどね、それは全然行こうと思いません。
なんかそこまでする気にはなれないんですよね。やっぱ地元で!(笑)
吉本のHPで詳しいこと調べて来ようと思います、うん。
と思って今調べて来たんですがまだ先のことすぎて載ってないみたいです。
ってことは多少はいい席取れるのかな…?それとももう遅いのかな?
お笑いのチケ取るのなんて初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。
とりあえず友達が働いてるCDショップへ行こうと思います。がんばるぞ!
明日はせっかくの遅番なんですが、早起きして行こうかな。
ま、そこまで気合い入れるほどでもないから普通通りに行こうっと(え)。
でもできればチケ代安いし、行きたいです。なんか微妙な気分です。