今「トラッシュマストラント」の特別編見終わりました。
なんか結局よくわからん話だということがよくわかった(何)。
まず間違いなくもう一度見るってことはないと思うなー。
基本的に流血する話が好きじゃないので…。
またしばらくは「演技者。」撮らないと思います。
ってかまた「演技者。」にヨコ出てくれないかなー。
最近の密かなる想いです。ドラマのヨコ見たい!
あまりにヨコをテレビで見れなくて悲しいです…。
月に2回じゃ足りないよ!ビデオじゃ気持ちが埋まらないよ!
ビデオと言えば昨日USO!?のビデオを久々に見ました。
侵略美少女ミリの取材で横山さんが行ってたんですが、
もう全てが愛しくてたまりませんでした。
最近好きだなーと何度確認させられてることか…。
愛してます。だからもっと露出多目で!(笑)