どーも、こんばんは。今までデッドファイルチェックしてました。
あと残すはJr.の分だけです。気合いでがんばります。
それにしても今回も相変わらず非常識な人が多かったです。
もう勢いで閉鎖しちゃおうかと思ったくらい(コラ)。
さすがにこれだけ続けてるんだから勢いで閉鎖はないですが、
本当にそれくらい非常識サイトが多過ぎる…かなり鬱です。
反面「そんなに礼儀正しくされるとこっちが困ります…」
っていうくらいとても素晴らしい人もいるんですけどね。
世の中って悪い人の影にいい人が隠れてしまうという、
なんだかおかしなことになってますよね。けしからん。
なんか今日も大変疲れちゃいました…明日も仕事がんばろ。