そういやバンプのHPリニュしてましたね。突然ハイテクになってた(笑)。
なんかアーティストのHPらしくなったじゃないですか。
前はただのいなかっぺが作ったHPみたいでしたもんね(笑)。
特に内容は更新されてないみたいですが、心機一転いろいろやってくれそうです。
なんか1つ新しいコーナーもできてたしね、チャマの写真素敵だった!
そろそろ新曲出してくれそうな雰囲気で楽しみです。
こっちは約1年間待たされてるんだから早くしてよ!って感じですが。
ま、急かして微妙な曲出される方が嫌ですけどね。
こないだ久々にCDTVを見てたんですが、特集で「ゲレンデで聴きたい曲」って
いうのをやってたんですよ。それでなんと「スノースマイル」が8位でした。
普通に期待しないで見てたんでビックリしました。
なんかバンプっていつの間にかすごい存在になってるんですね。
私の周りの反応を聞くと「そんな人もいたね」って感じなので
全然実感がないんですが、全国規模で考えるとすごいらしい。
なんだか本当にビックリです。そして同時に少し悲しい自分が嫌です。
それにしてもゲレンデで「スノースマイル」聴きたいか?って思ってしまった。
やっぱりゲレンデで聴くなら明るい曲だろう!と私は思うんですが。
あーいう曲は部屋でしっとりしたいときに聴くべきだと思う。
勝手な私の意見ですけどね。結局は8位で嬉しかったんです。嬉しかったんだよ。