かーなり日記長くなっちゃってごめんなさい。
最近ずっと書くことないなーと思いながら日記書いてたので
ふと思い付いたときにメモするようにしてたら
いっぱい書こうと思うことがあってこんなに長くなっちゃいました。
何気ない1日の中にもいろんなことはあるんだなーと。
仕事が暇なときはメモるようにしようかと思います(笑)。
読む方はかなり大変でしょうけどね(汗)。
もしここまで読んでくれた方がいたら大変ありがとうございます。
そんな方には私からの精一杯の愛を差し上げます(いらないですね)。
それでは、これから「昨日の友は、今日の敵?」見ます。
最近斗真を見ててつくづく思う…あんな息子が欲しいよ!(同い年です)
あーいういい子産もう。絶対無理だけど夢を持とうと思います。
美少年と美少女な子供が欲しいです。かっこいい旦那探すぞ!(笑)
なんかこんな長い日記のオチがこんな風になってしまってすいません。
これからもがんばります。それでは、さよーなら。