今めっちゃ「それは、突然、嵐のように…」見ようか迷ってます。
お笑いも好きだからやっぱり「水10!」も見たいしさー。
むしろテレビ付けないでそのまま時間過ぎるのを待とうかな…。
あー、迷う。なんかどうでもよくなってきた(え)。
そういや昨日雨上がりが出てる深夜番組にドラドラとロバートが出てました。
いつもやってるおなじみのネタをやってたんですが、
「こんなのを金出して見に行くのかー」って少し思ってしまった(汗)。
新ネタやってくれたらいいけど、全部見たことあるネタだったらどうしよう。
最近のオンバト・エンタ・はねトび・その他ドラドラが出そうな番組は
はっきり言ってほとんど見てるので、なんか微妙かも…。
ましてやこんな田舎の舞台で真剣にやってくれるんだろうか…。