今更ながら佐野くんの舞台に行きたくて仕方ありません。
もう席なんてほとんど余ってないだろうけどさ…。
ってか公演日をちゃんと覚えてなかったんですが、
もう終わってるなんてそんな悲しいことはさすがにないよね?
あー、せっかく札幌に来るんだから見に行きたいです。
Jr.が北海道に来るなんて珍しいのに!見たいよー!!
ってかその前に情報局更新しないとやばい…。
そのまますっかり忘れてしまいそうで恐いです。
もう「これが最後の1枚です」というハガキが来てから
すでに2ヶ月くらい経ってるような気がするんだけど…。
今から更新したらもう無効になってたらどうしよう。
いつも更新するときはすぐに更新するので不安です。
でも12枚のハガキに自分の住所書く元気ない…。
あんなめんどくさいシステムやめてFC作っちゃえばいいのに!
もしかしたら今の状態だとJr.が一番会員数多くなったりして(笑)。
ま、間違いなくそれはありえないと思いますが。
とりあえずごちゃごちゃ言ってないで更新しよーっと。