そうそう!元ジュネタ続きでいい加減にしろよと思われるかもしれませんが
「BORDER LINE」のDVDやっぱり発売されてました。
しかも12月19日ってもう1ヶ月以上経ってるじゃないですか。
HPの方でちゃんとその情報って載せてました?
あまりに突然だったような気がするんですけど…ちゃんと載せてよー。
とりあえずネットでさっき注文したので近々見れるんじゃないかと。
初回版とかないですよね?もしあったらショックなんですけど…。
いやー、それにしてもやっと「BORDER LINE」見れるよ。主演映画だよ。
どうやら「Go!」もやっと2月に発売されるみたいです。
2001年の映画だから本当に「やっと」という言葉が相応しいですね。
てっちゃんは今回の「BORDER LINE」に比べて相当ちょい役だけど、
それでもやっぱりてっちゃんの新しい一面を見れるのは嬉しいことです。
これでてっちゃんの軌跡を全て手に入れることができる。
そうやって満足することでしか今は自分の気持ちを抑えることができません。
早く芸能界に復帰して欲しいな…演技して欲しいな…。