あ、やっとネットワーク遅延が直ってる!
嬉しい限りです。更新するの今まで大変だったんもん…。
ってかどうでもいいけど本気で書くことない。
そういやNewSって今までのユニットと並行らしいね。
だから別にカンパチがなくなるわけじゃないってこと…?
それよりちゃんとしたデビューじゃないってことなのか?
マジでわけわかんないんだけど。
ひたすらジャニーに振り回されてる自分が嫌です。
あー、ジャニグッズ整理したいなぁ。
でもそんな暇ないし、めんどくさいし…。
完璧にジャニ卒できたら全部捨てれるのにね。
それかファンの人に譲るとかさ。
なかなか捨て切れなくて困ります。
一生ヨコファンは辞めないだろうしね。
ってか「ほんじゃに!」まだ見終わってないんだった。
見てないビデオがたくさんありすぎて困る…。
暇があったところで別に何か変わったことするわけでもないんだろうけど。
あー、微妙だなー。なんか楽しいことないかなー。
さっき「いいとも」見てて思ったんですが、
私って山瀬まみタイプなのかもしれない。
趣味ないし、自分から行動しようと思ってもめんどいし…。
こんなことじゃ一生楽しいこととか見つけられないんだろうなー。
とりあえず「Love apple」のリニュしてきます。
なんとか今日中にリニュ完了できたら…って思ってるんで
精一杯がんばらせていただきます。それでは。


カンパチクリコンかぁ…。