ところでさっきの日記ですっかり書くの忘れてたけど、
今日って何気にすばるの誕生日だったりしますよね。
リニュ作業してる途中で気付きました(おい)。
9月22日と聞いてピンと来ない私は最悪ですね…。
ま、プロフ暗記してることが愛だとは思わないし。
そういうのこそ形だけの愛だと思うわけですよ(何様)。
22歳かぁ、めでたいんだか何なんだか。
なんか22歳って微妙だよね。21歳まではいいんだけどさ。
23歳とか24歳とか年を重ねるごとに複雑になります。
でもこれからもずっと彼らにはJr.でいて欲しいです。


カンパチネタついでですが、クリコン日程届きましたね。
でも私はやっぱり今回も行かないつもりです。
社会人になってお金の大切さを痛感しております。
お金って本当にいくらあっても足りないですね。
木曜日に美容室予約しちゃったから今日1万下ろしたんですよ。
そしたら残りが1万ちょいになってた…切ないです。
どれだけがんばって稼いでもどんどんなくなって行くよ…。
とりあえずもう1つはなんとか29万あるんだけどね。
25日給料日だから30万越えるんで少しは安心ですが、
最近停滞しつつある…。全然増えないんだもん…。
大きい買い物とかしようと思えない。
車は相変わらず欲しいけどやっぱり買えない…。
お金がもったいなすぎます。かなり切ないです。
でも運転できなくなったらどうしようもないしね…。
かなり悩んでおります。運転したいけど、悩むー。
とりあえず大阪に行ってる余裕などないのです。
ヨコへの愛が冷めたわけではないのです。すまぬ。
申し訳ないけど私は現実に生きます(切実)。
最近こればっか言ってるような…なんかすいません。
会社変わってからなかなか長時間働いてるからね。
来月以降多少は増えるんじゃないかと思うんだけど、
その分保険とか掛けてるから引かれる分も増えるわけで…。
どうなるのかは給料もらってみないとわかりません。
ジャニに惑わされてる場合じゃないんです。
そもそもやっぱり私ライブとか好きじゃないもん(え)。
ありえないくらい複雑な気持ちになっちゃうからね。
お金出してなんでそんな気持ちにならなあかんねん!っていう。
HEY!×3見てるもんで関西弁になってしまった(何)。
さて、明日も仕事だしそろそろ寝ようかなー(早)。では。