今日は遅番だったというのに明日は早番であります。
かーなりつらい。もう寝るしかないと思う。
本当は「Love apple」更新したいんですよ。
今日夜更かししても構わないならね。でも無理だろ。
っちゅーわけでやっぱり今日は無理っぽいです。
明日仕事から帰ってきたら今までの分全部更新する予定。
なんと今日9月初旬に内容変更メールをくれた人から
またメールが来ておりました。内容は以下の通り。
「メールを送ったのですがもしかしたら届いていないのかと思い
もう一度メールさせていただきました」だそうです…。
いや、違うんですよ奥さん(誰)。私が悪いんですよ。
単にリニュ作業優先でがんばってたから更新してないのね…。
しかも途中パソ買い換えたせいでマウスが付属されてなくて
マウス買うまで更新できなかったのね…すいません。
決して送信ミスとかじゃないんですわ。
送信ミスなんじゃ?と心配させてしまうくらい更新してないってことですよね。
なんかその事実に凹みました。本当にごめんなさい。
確認のために返事くださいと書いてあったんですが、
筆不精(?)なもんでなかなかメールを書けない私です(最悪)。
とりあえず明日がんばって全体更新するつもりなので、
そしたら連絡します。怠け者でごめんなさい。