さっきやっと仕事から帰ってきました。
明日も早番なんで今日は早く寝るよ。
でも今日も余震で揺れるのかなぁ。
だとしたらまた寝付けないじゃん!
なんか仕事中も自分が揺れてるのか
地面が揺れてるのかわからんときが何回もあった。
今日は仕事でとにかくミスしまくりました。
でも詳しいこととかもう思い出せないんだけど(おい)。
自分ポジティブっていうか向上心がないっていうか…。
でも我ながら幸せな性格だと思うこの頃です。
こんな性格が最近はかなり好きだったりします。
なんとかなるのさ!ミスを忘れるのはダメかもしれないけど、
あんまり自分を追い詰めるのも良くないよね。
ってわけで私はもう全然落ち込んでません。
明日は初めて行く売り場なのでがんばらないと!