遅延直ってるかと思いきややっぱり不調…。
ログインにはそんなに時間掛からなくなったんだけど、
なぜか普通の閲覧に時間が掛かります…。
更新できるからまだ良かったけどさ。
ってか今日休みだったのに全然休めませんでした。
ずっと「Love apple」リニュがんばってました。
そしてなんと!やっと終了しましたよ!!
本気で今日はがんばったわ…疲れた…。
でもこれでやっと今までの溜まってたメール消化できるぞ。
今日中に追加とかも終われたら…って思ってたけど
さすがにそれは無理っぽいです。ごめんなさい。
でもリニュも無事完了したんで近々更新しました。
8月半ばあたりから更新してなかったはずなので
相当昔からのが溜まっちゃってるけど許してください。
パソ立ち上げたときはなるべく更新するようにがんばります。
まだまだやっぱり「Love apple」を閉鎖する気にはなれないからね。
ってか今日リニュ完了してちょっとチェックしたんだけど、
改めてかなーりシンプルだよなぁ…と我ながら思いました。
ちょっとくらいかわいくした方がいいのかなぁ(笑)。
でも今更かわいくしたって無理してるのがバレる(汗)。
というわけで今後もシンプルイズベストでがんばりますよ。