一気にブクマ2つ増えるとかありえないんだけど。
最近ずっと減ってばっかりだったから凹んでたのに。
今日仕事行くまでは少ないままだったのに…。
なんで帰ってきたら2個も増えてるの!?
ありえない…同一人物が2個日記を所持しているとしか思えない(え)。
しかも両方とも通知されてないしね…。
せっかくお礼カキコ行こうと思ったのにー。
なんか通知しない理由とか何人かに聞いたことありますが、
ブクマのお礼にブクマされるのが嫌だから、だそうです。
でもその気持ちってすごいわかる気がする。
やっぱりブクマは本当に自分の日記を気に入ってくれた人に
してもらいたいですもんね。うんうん(納得)。
とか言いつつ私は通知しまくってますが。
私の考えはそれが礼儀かなーと思うからです。
でもやっぱりお礼にブクマされると悲しいです。
形だけで絶対見に来てないだろ?って思っちゃう。
実際見に来てくれてる人もいるのかもしれないけど。
何しろ自信がない人間なもんですいません。