そろそろ食料が尽き掛けてるんだけど…。
でも集金で立て替えをしてしまったので、
今所持金1,000円であります。やばいんだけど!
1,000円でおかん帰ってくるまで過ごせるわけないし。
あ、そういえば今日やっと「8mile」ゲットしました。
でもまだ見てないんだけどね。これから見ます。
内容はあんまりおもしろくないって言われたから
かなり萎えてるんだけどね。エミネムがかっこよきゃいいのさ。
と、思うことにした。でもプレミアムじゃなくてもよかったかもな。
本当につまんなかったらオークションで売ろう(おい)。
そのときはきっとプレミアムの方が高く売れるもんね。
そうやってポジティブに考えることにします。
とりあえず見てみないことにはどうしようもない。


地震以来やたらゲジゲジに遭遇します。やってられん!
台所にも出没したせいで昨日茶碗洗えなかったし…。
私にしては珍しく相当格闘したんだけど断念しました。
出掛ける寸前に発見したから落ち着いて撃退方法考えれなかったし。
で、またお兄ちゃんに頼んでしまいました。
本当にお兄ちゃんいなかったら私死んでしまうわ…。
しかもお兄ちゃんはついでにパラキス持って行きやがった!(笑)
おかんに貸してたのにおかん全然読まないんだもん。
でもお兄ちゃんに貸したら汚くなって返ってきそう…。
ゲジゲジはどうやら地震のせいでビックリして
這い上がって来てるみたい。本当に困る!
これが私にとって地震による一番の被害なんだけど!!
昨日の夜パソやってたら茶の間にも出たし…。
もうどうしようもないよ。やっと冬になりかけて
今年はもう遭遇することもないかと思ったのに…あーぁ。


明日もまた慣れてない売り場だから憂鬱です。
でも今後いろんな売り場回されるっぽいー。
あー、やだやだ。ってか眠い。寝ます(何)。
いつもながら脈絡のない日記ですいませんです。