さっき無事家に到着しました。今日も疲れた…。
昨日まで閉店時間が30分延長だったんですが、
今日からやっと通常の時間帯になったんですよ。
私としてはその日が待ち遠しくて仕方なかったので
今日は嬉しい日になるはずだったのに
精算終わって帰ろうと思ったらすでに8時半でした。
ありえない!自動釣銭機の精算2台とか!!
今まで教えてもらいながらやったことしかなくて、
しかも1台だけだったのね。それも2回だけなんですけど。
それなのに今日突然1人で2台だったからね。
ビックリしちゃったよ。ほんとにもう。
でも私はがんばりました。そのせいで遅くなった…。
ってか今日こそまさに万歩計付けてれば良かったよ…。
たぶん結構歩いてると思われるよ。
かなり迷ったからね。迷った分も合わせたらすごいよ(笑)。
ほんといつも迷ってばかりです。方向音痴は疲れます。
それにしても帰ろうと思ってバス待ってる間
かなり孤独で泣きたくなりました(暗)。
帰っても誰もいないし晩御飯なんて作りたくないし、
地震のせいでゲジゲジまた出たし、家なんて嫌い!と思いました。
明日はやっと休みなんで夜更かししようと思いましたが、
今日は疲れてかなり眠いのでもう寝ようと思います。