ROCK IN JAPAN FESのビデオが見たい紫陽花さんですこんにちは。
ってかSSTVとかMTVとか見れる環境になりたいわけですよ。
でも今の状況でもかなりお金がいっぱいいっぱいなんですよ。
でもやっぱり音楽が大好きなんですよ。邦楽も洋楽も。
気になるアーティストのCDを買うくらいだったら
テレビでその人のことをよく知って本当に好きだと思ったときに
CDを買うようにした方がより安くより多くの
アーティストを知ることができるんじゃないかなーってね。
おかんには何度も「付けたい!」と言ってますが、
「あんたの好きにしなさい」と言われます。その通りです。
でもなんかそう言われると躊躇ってしまうんだなー。
本当に付けたいです。やっぱり人生に音楽は必要でしょ。
それにしても最近全然バンプに触れてない気がする。
さっちゃんはROCK IN JAPAN FESビデオに撮ったのかなぁ。
近々遊びたいとずっと思っていますがなかなか遊べずにいます。
今度遊んだときにでも聞いてみようかなー。
あー、バンプが好きだ!もっとバンプに触れていたい。