はー、APEのトレーナー落札しちゃいました(汗)。
実際あんまりAPEの服着てる人身近で見たことないんだけどね。
でも裏原系のファッション好きなんですもん!
だから周りに関係なく私は好きな服を着るよ。
Tシャツずっと欲しいと思ってたんだけど、
かわいいトレーナー見つけちゃったから落札しちゃった。
結構な値段だったからまたがんばって働きます。


今日は3時からバイトなんでまだ結構時間あるんだな。
近々「Love apple」更新したいと思ってるんですが、
今日は無理かもしれないなー。できればしたいんだけど。
明日早番だからなんか無理っぽい…。
今日からまた一人暮らしなもんで起きれないと困るし。
今なら楽しんで更新できる自信あるんですけど、
仕事遅刻するわけにはいかないしね…がんばるわ。
あさっては休みだからあさってあたり更新しようかと。
ってかまだ時間あるからゲームでもしてくるわ(笑)。