ありえない…。お腹痛い…。食べ過ぎた…(笑)。
昨日はパソから更新するとか言っといて
結局更新しなくてすいませんでした。許してください。
最近ありえないくらいドタバタしてるもんで
仕事から帰ってきたら疲れて寝てしまいます。
明日休みだから今日はがんばって起きてるんですけどね。
ってか書きたいこといっぱいあったのに忘れたしね(おい)。
木梨サイクルにZEEBRAが出てたんよ。
で、かっこいいなーとか思った記憶が少しだけ…(え)。
ってかキングギドラの曲が聴きたい。アルバム借りてこようかなー。
ずーっと前からヨシはキングギドラが好きだと騒いでいました。
エミネムが好きだというのもものっそい早くから言ってた。
8mileの話題なんて1年半くらい前から1人で大騒ぎしてたし。
なんかすごいなーとか思ってしまった、今日この頃。
でもまだ遊びたい!とは思えません。絶対イライラしちゃうもん。
そのうち私の気持ちが落ち着いたら連絡しまーす。
ってかもう少しで8mile発売ですな。
早くかっこいいエミネムに会いたいよー。
内容はイマイチらしいですが…ビミョー。