そういや昨日朦朧とする意識の中がんばりました。
「Love apple」の更新がやっと完了しました。
マジでありえないくらい疲れた…。何時間掛かっただろう。
たぶんね、4時間くらい掛かったと思われるよ。
始めたのが11時くらいで、終わったのが3時くらいだったかと。
見たこともない深夜番組をたくさん見ちゃったよ。
それにしても「どうでしょうリターンズ」おもしろかったです。
ちょうど1だったからビデオ撮り始めればよかったかなー。
でもいい加減ビデオ増やしたらおかんに殺されそうなので
あきらめることにします。DVD-BOX出てくれるのを待ちます。
マジで最近大泉さんにハマってるよ。むしろTEAM-NACSに。
プラスミスターに。大好きです。ミスターかっこいいです。
でもね、社長はね、副社長がいるからね、ダメよね(何が)。
バスから降りて煙草を吸う姿がかっこよくてたまらん!(暴走)
普通に「Love apple」の更新どころじゃなかったもん(おい)。
見とれてしまいました。大泉さんがトイレ行ってる間とか、
ヤスケンとミスターが語らう美の映像に酔いしれてました(変態)。
あの2人は本気で男前だと思う今日この頃。
それを自分で普通に「ハンサム」とか言っちゃうところがまた好き。
それにしても正直しんどいあたりからドラバラと蟹頭のCMしつこい!!
何回見たかわかんない。途中でイライラしてきたもん(笑)。
「river」試写会から本気で彼らにハマってるわ。
これがずっと続くのかは誰にもわからないけど、
このままハマっていられたらいいなーと思います。
ってか本気で毎日彼らが出演してる番組やってる気がするんだけど。
ジャニーズ並みだよ、本気で。北海道のジャニーズだよ(何)。
それより「どうでしょうリターンズ」は本州とかでも放送してるらしいですが、
他の番組の放送状況はどうなんでしょうか。
おにぎりあたためますか」はどうやら北海道だけみたいですね。
こないだ「おにぎり温めますか?」と聞くのは北海道だけだという放送に対して
反論のメールがたくさん来ていたらしいですが、
全部道産子が旅行に行ったときとか、以前住んでたときとかの内容だったので
「北海道でしか放送してないのね」と思ったのですが…。
あ、でも青森の意見があったから東北あたりまでは放送してるのかな。
ま、別にどうでもいいんですけどね(最悪)。
今日はあれだけCMしてたくらいだからドラバラやるのかな。見ないと!