正直しんどいを途中から見ました。ほとんど初めてに近かったかな。
ずっと見たいなーとは思ってたんですが、いつも寝てしまってたんで。
最近の剛はなんか明らかに方向性を見失ってる感じだよね。
でもさー、剛とデートしたらあんな感じなのかな。
だとしたらあの番組ってファンにはかなり美味しくないか!?
相手の女の子に嫉妬しちゃう感じだったら嫌かもしれないけど、
私は相当楽しませてもらったよ。嫌いな人も出てなかったし。
でも24時間ずっとデートし続けるのって絶対大変だと思う…。
最後の寝顔なんて本当に幸せそうだったもんね。
森三中ももっとむりやりキスしちゃえばよかったのに!(コラ)
やっぱりファンの存在が恐かったのかな…それともジャニー?(笑)
コスプレカラオケにて「ジャニーさんこれ大丈夫ですかね?」と
何度も確認する姿がおもしろくて仕方ありませんでした。
しかもラムちゃんの姿でそんなこと聞かれても
ジャニーさんだって「もう遅いよ!」と思うだろうに…。
あれは本気で放送しない方が良かったかもしれないよね…。
でも私的にはかなり楽しませていただけて良かったです。
ギネスの記録を心配するテロップにも大爆笑。
このあとパッタリ売れなくなったらそれはそれでウケるよ!
ま、深夜番組だからOKってことでいいんじゃないでしょうか。
自分自身へのダメ出しが一番笑えたかな。とにかくおもしろかったです。
今後本当にナックスメンバーに熱を入れ続けることになったら
正直しんどいもたぶん見続けることになると思うんで、
そんな生活も楽しみです。んー、どうでしょう(意味不明)。


さて、そんなわけでそろそろ出かける準備でもしようかな。
それにしてもこんな日に限ってかなり天気悪いんだけど…。
今は止んでるみたいだけど、さっきまで雨も降ってたし。
あー、やだやだ。でも行ってきます。じゃ!!