最近セガサターンがどうしてもやりたかったので、
お兄ちゃんの家から奪ってきたんですが、それ以来ハマってます。
今は「野々村病院の人々」っていうアドベンチャーゲームやってます。
何気にX指定なんだけど全然エロくないし、楽しいです!
全エンディング制覇しようと思ってがんばっております。
とりあえずハッピーエンド目指してがんばってるんですが、
なかなかハッピーエンドにならず苦戦中…。でもそこがまた楽しかったり。
でもなんか1回電源切るとセーブデータが消えちゃうみたいなので、
ずーっとセガサターンの電源入れっぱなしです(おい)。
でもなんで消えちゃうんだろう…本気で謎です。誰か教えてください。
セガサターンもプレステみたいにメモリーカード要るのか…?
なんかファミコンのカセットみたいなのあるじゃないですか。
私はずっとあれがメモリーカード代わりなんだと思ってたのね。
でも違うんですか?本気で謎なんですけど…。
それとも容量満たしちゃってるのかな…。だとしたらどうやって消すんだろ。
だからやっぱり電源入れっぱなしにしておくしかないじゃん(死)。
ってわけで今日は「Love apple」の更新がんばります!では。