さっきバイトから帰ってきました。マジ疲れたんだけど…。
今久々にメッセでジャニ話をしております。
しばらくジャニネタをジャニ友達と話すことがなかったんで、
何気に新鮮で楽しいです。最近ほんとジャニとは無縁だからな…。
ここまで落ち着いて応援できるようになるとは思わなかった。
今の彼らに対する愛情はかなり穏やかです。
こういうファンがいてもいいんじゃないかと(自己解決)。
だって必死で応援してジャニのことしか考えられなかったときは
楽しかったけど正直複雑で苦しかったもん。
そういう気持ちがなくなった分良かったよ。
今となってはやっぱりあれは依存だったんじゃないかと思うしね。
私は彼らごときに振り回されてる場合じゃない。
もっと現実を見て自分のために生きようと思います。
そう思えるようになるまでに必要な時間を彼らと過ごせて
本当に幸せでした。ありがとう。でもファンは辞めないよ(笑)。


ところで今落花生が3キロ届きました。ありえない!
それはなぜかと言いますと…。
この間鳥取の親戚から梨が1箱届いたんですよ。
今年初めての梨をかなりおいしく食べさせていただき、
毎年お礼にいくらを送ってるのね。
だから今年も送ろうということになりまして、
送るからには他の親戚にも送ろうということで
千葉の親戚にも送りましたとさ。そこまではいいんですが、
千葉からもいつも梨を送ってくるのでちょっと期待してたのね。
そしたら今年は落花生を送ったとお礼の電話と共に言われまして、
落花生と何かつまみとか入れたんだろうと思っていたら
今日荷物が到着。早速中を開けてみると、
1キロの落花生が3個入ってました。そんなに食えませんけど!
そう言いながら久々の落花生を今食べております。
豆類あんまり好きじゃないんだけどね…
これだけあれば食べないといけない気になってきます。
でも久々に食べたらまーまーおいしいから許す!(何)
そんなわけでしばらくは落花生との格闘が続きそうです(遠い目)。
鼻血出ない程度にがんばって食べます…。