今まで1×8スペシャル見てました。
ほんと「river」以来大泉さんの番組見まくってます。
しかもやっぱり彼はおもしろくて仕方ない。
今日は健康についての話だったから、
私もがんばって運動しようかなーって思えました。
先生が教えてた掛け声は「ヤー!」だったのに
大泉さんサービスエリアにて「ドーン!」って(笑)。
おもしろすぎです。やっぱり最高です。
しかもサービスエリアとかマジ場違いだからね(笑)。
撮影協力で重ちゃんも出てたし、オクラホマも!
なんかすごい嬉しかったです。おもしろかったー。
今日の夜も「おにぎりあたためますか」あるしね。
ほんとに毎日大泉さん出てるんじゃないだろうか。
こういうとき北海道に生まれて良かったって思えます(え)。
さて、メール整理してゲームやって仕事行ってきます。では。


ありえない!