やっといつ笑みを最後までまじめに見ました。
もう何よりも友井くんがかっこよくてやばいんだけど!
仕草1つ1つに愛しさが込み上げてくるんだけど!(重症)
私的に大きなツボを2つほど挙げてみようかと。
まずは、篠原さんがタクシーの偉い人順を言ってるときに
「(体育座りしながら)ここが一番偉くない人だと思ってました」
って言ったときが1つ目のツボ!体勢がかわいすぎる!
最初は遠慮がちに片足しかやってなかったんだけど、
次に映ったときは両足でやってたし!かわいすぎる!!
マジでやばいです。かなり友井くんラブです。
そして次はもっとツボ!これはやばかったです。
また篠原さん関係のネタになるんですが、
「篠原にもケアとか教えてくださいよー」って言ったとき
なぜか友井くんの膝をものっそい揺すってたでしょ。
それなのに一瞬篠原さんの方見たか見てないかぐらいで
あとは普通だったじゃないですか。何事もないかのように。
なんでやねん!と。それがものっそいおもしろかった。
あまりにも普通にしてるから周りに「拒んだ方がいいよ」とまで言われてね。
そんな友井くんが大好きです。10月からの「独身3」ビデオ撮るよ!
タイトルだけ聞いたイメージだと夜中の番組だし、
少しは大人な内容とか入ってくるんでしょうか…?
だとしたら男の魅力とか出してくれちゃったりするんでしょうか!
何気にそれをかなり期待しております。そうなってくれたら嬉しい。
それにしても友井くんがゲスト出演したビデオが
あまりにもバラバラになっています。やばいなー、整理したいなー。
でもやっぱりあんまり話振られないよね。
元々しゃべるのがあんまり得意じゃないのかもしれないけど、
売れてるのと売れてないのってやっぱり扱いが違うもんですよ。
番組の雰囲気とか考えないといけないから無闇に話すのもダメだしね。
いつ笑みに3バカが出たときも思ったんですけどね。
でも芸能界ってそういうもんですよね。甘いようで厳しい世界。
売れるか売れないかなんてほとんど運だろうしね。
なんか難しいなーと思いました。人生ってそういうもんだよね。
何もかもきっかけなわけですよ。歩んできた道は1つだけど。
望んだ通りなんて進めるわけないじゃない。
努力は大事だけど、努力だけじゃどうにもならないこともある。
友井くんはそういうことを感じ始めてるんじゃないかなー。
とか、勝手に考えたりしてました。余計なお世話ですね。
そうやって複雑な気分になってばかりなのに
やっぱりマイナーな芸能人が好きです。売れると冷めるし。
これだけ大好きなヨコでさえきっと売れたら冷めちゃうよ。
なんだかよくわかんないけど、私はこういう風に応援することしかできない。


さ、明日も仕事であります。がんばろーっと。
結局昨日「8mile」見ないで寝ちゃったから今日こそ見ます。じゃ。