今日の映画は「ピンポン」でしたね!ビックリしちゃった。
こないだCD借りに行ったときに本気でDVD借りようとしたんですよ。
その前はみゆきが働いてるCDショップで本気でDVD買おうとしたし。
でも両方とも冷静になって辞めました。そんな場合ではないと。
特に買う方は今更って感じもするしね。正直微妙だよね。
ま、結局ACIDMANは買っちゃったんだけどさ。好きだからいいんです。
そんなわけで9時までに帰ってこれないと思ったので
ビデオ予約して行きました。1時間くらい見たんだけど、
それからテレビ消しちゃったのでまた今度見る予定。
やっぱり松本大洋&クドカンだしね。おもしろくないわけがない。
松本大洋の原作が読みたいです。「青い春」おもしろかったし。
ってか「青い春」のDVD&ビデオレンタルされてますよね。
やっぱダビングできるからビデオ借りてこようかなぁ…。
でも明らかにDVDの方が特典とか多いんだろうなぁ…迷います。
レンタルなんだから両方借りてきちゃおうかなぁ。
でも実際レンタルショップに行くまでがしんどいです。
チャリで15分くらいなんですけどね。何しろ運動嫌いなもんで。
やむを得ない場合は仕方ないけど、進んでは行動しないもんなぁ。
こういう性格が良くないんでしょうね。重々承知してます。
やっぱ邦画万歳だと最近つくづく思います。