おはようございます。今日は休みであります。
本当は10時に起きていろいろやろうと思ってたのに、
起きて早速ゲームをやってしまったため、
こんな時間になってしまいました…(死)。
でもやっとハッピーエンドになって良かった!!
たぶん今日だけで3時間くらいがんばったもん(笑)。
それでも見てないCGが21枚もあるらしい。
何気に完璧主義な私なのでがんばろうかと…。
しかも一番肝心なヒロイン的存在の女の子と
ハッピーエンドになれてません(おい)。
ときメモでいう藤崎詩織みたいな奴ね。
私はヒロインが大嫌いです(突然)。
でも完璧主義なのでがんばってハッピーエンド目指します。
ネットとかで調べたらなんか載ってるかな。
最後にパスワードが出てたんだけど、
それの使い方がよくわかりません。
隠しメニューとかもしかしたらあるのかな?
ちょっとあとで検索してみよーっと。