ってか最近欲しいものがいっぱいありすぎて困ります。
今はとにかくグッチの財布が欲しい。かわいいやつ。
でもやっぱりなかなかの値段がするわけですよ。
それで相当迷っております。どうしようもないな…。
あさってはとりあえず給料日だし、何万かは使えるんだけど、
なんだかんだ言ってお金って油断するとすぐなくなるからね。
ほんと最近貯金減ってばっかりだもん…やばいよ。
あとは函館に行くときの一泊用の旅行カバンが欲しいです。
普段仕事に行くときにも使いたいし。
やっぱそうなるとブランド物がいいかなーと思うんですが、
なかなかどんなブランドがいいのか思いつかず困ってます。
欲しいからって買えるってもんでもないしね。
はーあ、どっかからお金降ってこないかなぁ。
では、いい加減眠たいのでそろそろ寝ます。さようなら。