今日もバイトしてきたよー。今帰ってきました。
そしてちゃんと健康診断と証明写真撮ってきました。
今日も起きたとき「やめようかな…」って思ったんですけど、
なんとかがんばって行ってきました。
やっぱB型ってこういう性格だから疲れます。
なんか自分自身にとても疲れてしまうからね。
だって自分でも次の日どんな気分になってるかなんてわかんないんだもん。
例えば寝る前めっちゃ鬱でも起きたら気分爽快!とかあるからね。
そういうところはいいところだと思うんだけど。
もちろん逆もあるわけで。むしろ逆のパターンの方が多いし。
でもこれから先もずっとこの性格と付き合っていくわけだからね、
慣れないといけないね。がんばりますよ。
自分を好きになるためにもね、うん。


実際別に書くことがありません(おい)。
最近がんばってビデオ整理しております。
だいぶ減ってきたよ。良かった良かった。
今後もまたきっと増えると思うんで、整理がんばるぞー。
では、今日は短くてごめんなさい。さようならー。

                                                                                                            • -


マジで泣けてくる。悲しい涙でも嬉しい涙でもない。
例えるならば気持ち悪い涙とでも言ったらいいだろうか。
今ヨーグルト食べようと思って台所へ行ったんですよ。
そしたら見たこともない物体が…ありえないから!!
最初は私がいつも見てるゲジゲジかと思ったのね。
でもあれは違う!絶対初めて見た。気持ち悪いんですけどー。
あれ放っておくわけにもいかないような…。どうすればいいんだー。
明日になっても死んでるのか知らんけどいなくならなかったら
お兄ちゃんに頼んで退治してもらうしかないな…。
でも確かめる勇気もないよ。ゲジゲジより気持ち悪かったし!
今日のトップニュースになってしまったかもしれない(汗)。


ってかなぜかメモライズで日記を書くと強制になりやすいです。
なんでなんだろう。嫌になっちゃうねー、もう。
でも日記書くのはやめられないので強制になっても書きます。
あー、そろそろてっちゃんも寿命なのかもしれないな。
新しいパソコン買うお金も欲しいし車買うお金も欲しいしー。
とりあえず明日西武の給料記帳してきます。じゃ。