あー、何気に私今日給料日じゃないですか。
ま、絶対下ろさないけどね。全部貯蓄するけどね。
でもとりあえず記帳だけはしてこようと思います。
明日辺りできるかなー。何気に楽しみ!
さて、そんなわけでいい加減お腹空いてきたので何か食べます。
なんか久しぶりに休んでるって感じがして嬉しいよー。
ま、夕方からはバイトあるんだけどね。3時間だけだしね。
そういや私今月は給料両方合わせて10万行くっぽいよ。
でも10万ちょっと超えるくらいなんだけどね。
だいぶ少なく考えても9万9500円くらいあったから、
たぶん超えると思う。でもビミョー。ドキドキです。
そいでは、「Love apple」更新できたらします!じゃ。


やっぱりCocco好きです。