明日は病院に行って健康診断を受けて、証明写真を撮ってきます。
なんだかんだ言って明日も丸一日休みなわけじゃないので
早めに用事は終わらせてバイトまでの時間のんびりしたいと思います。
今家に誰もいないから家事もしないといけないしー。大変です。
「Love apple」の更新今日しようと思ってたのに結局できなかった…。
ほんといっぱい溜まってるんです、ごめんなさい。
絶対近々更新するので待っててください。ってかリニュしたい。
今以上にすっきりしたサイトにしたい…。でもデザインが思い浮かびません。
ない頭で一生懸命考えて、ない暇で一生懸命リニュしたいなー。
あくまで希望ですが。しばらくは今のデザインのままかもなー。
では、これからビデオ見ます!また明日ー。


怠けるのが大好きなのさ。