昨日はバイトから帰ってきて寝たのは結局6時くらいだったかな。
で、さっき起きたんですけどね。時間もったいないよー。
「真夜中の爆笑ヒットパレード」を見ておりました。
あんな番組やってるなんて知らなくて何気にテレビ付けたら
「おぉ!私の好きなお笑いじゃないですかー」ってことで見てました。
一番お気に入りの麒麟とチャイマは出てなくて残念でしたが、
なんかあーいう場面に出てこられるとちょっと萎えるっていうか…
そういうコンビじゃないよなーと思ったのも事実。だからいいんです(何)。
でも見始めたのが途中からだったのは残念でした。
私的にはエレキコミックがかなりおもしろかった。
ってか前から結構好きだったけどますます好きになった。
テンパってやってたけどそれもまた好印象で。
あの髪の毛爆発してる人(え)の雰囲気とか声とか行動とか好き。
私はアンジャッシュのネタも結構おもしろかったんだけどなー。
ホモネタは全然受け入れられてませんでしたね。
時間ない中がんばったのにね。あれが美少年×美少年だったら1位になってたりして(笑)。
そんなわけで真夜中(ってかもう朝だったけど)に爆笑させてもらいました。
さーて、今日もがんばってバイト行って参ります!じゃ。