さっき「バリバリバリュー」見ました。
何気にあの番組1回だけ見たことあった。
でも全然おもしろくないなーと思ってた記憶が。
私的に名前がずっと流れてるのは好き。
何回も「友井雄亮」って文字を見れて嬉しかった!(アホ)
1問目行く前に顔が全然映らなくて紹介されてなかったのは悲しかったけど…。
しかも友井くん自分のことフリーターって言ってるんですか!
仮面ライダーなのに仮面ライダーなのに…(鬱)。
主婦と子供のハートはゲットできてもそれ以外の人には知られてないのか。
でもそんなもんだよな。元ジュにしてはかなりの出世だと思うけど。
ってか今友井くんの公式HPに行ってきたんですが、
うるるんの写真がUPされてますね。友井くーん(何)。
写真撮るとき肩に腕回すなよ(笑)。女性のハートをわしづかみ。
ところで「最高!ブギウギナイト」ってのはここでやるんだろうか。
なんか放送されないような気がして仕方がないです。
とりあえず7月11日新聞見るのを忘れないようにしないと。