そういやヨコヒナラジオは存続らしいですね。
SSQRがレコメン!ってタイトルになって木曜日はまたヨコヒナが担当するらしいです。
24:00~24:30までは翼が担当します。あとはたぶん出っ放しっぽい。
かなり嬉しいです。終わると聞いてお払い箱かと思ったら、
思い切り逆じゃないですか。出世ですよ、出世(笑)。
でも番組が22:00~25:00になるのでますます大変ですね。
眠いと思いますが2人ともがんばってくださーい。
そして結局昨日もドラマの情報はありませんでした…。
緊急事態発生とかで。何しろ聞けないのでよくわかんないんですが、
まさか出演しないことになったなんてことはありませんよね?
それさえなければ多少情報が遅れても私は待ちますよ!
そんなわけでとりあえず来週でSSQRは終了です。
また次から始まるレコメン!に期待しましょう。
どうでもいいけどラジオ聞けるようになりたいなー。