そういや昨日勢い余って君ペの1.2巻を購入してしまいました。
何をしてるんだ、私は…。でもモモがかわいすぎてやばいです。
ドラマだと実写だから「人間じゃん!」ってのがあって
ときどき鳥肌が立つこともありましたが(正直)、
マンガだとあのノリでも全然イケる!むしろバッチコーイ(何)。
それにしてもドラマはマンガのイメージそのままだなーって
原作を読んで改めて思いました。いかにも!って感じです、みんな。
昨日はそれと内田春菊の「出会いが足りない私たち」も購入。
ネットの話だというのでちょっと興味をそそられて買ってしまいました。
でも思ったより絵が適当であんまり私好みじゃありませんでした(汗)。
私がマンガを読む第一条件は絵が綺麗かどうかだからなー。
だから矢沢あいとかいくえみ綾とかの絵は綺麗で大好きです。
私的におかざき真里の絵も相当綺麗で大好き。
でも絵の好みってのは人それぞれだから何とも言えませんね。
そんなわけで今後他の作品を買いたいなーとは思いませんでした。
内容は結構好きだったので、今度は小説読んでみようかなー。
それと魚喃キリコの「water」も買いました。
この人のマンガは絵も内容もかなり好き。また買う予定です。
そんなわけでかなりマンガにお金使ってしまった。
相当マンガ買うの我慢してたんで、一気に使ってちょっとストレス発散。
でも場所ないのにどうしてまた買っちゃったんだー。バカだー。
そのうち要らないやつ売ろうと思ってるんだけどなかなか行けません。
車もないから重くて持っていけないし…。お兄ちゃんにそのうち頼もうっと。
ジョージ朝倉のマンガもまた出るみたいだから絶対買います!!