昨日の「ショコラ」結局まだ見ておりません。
でもさっきもう予約しちゃったから見れないし(汗)。
ってかそういやビデオ間に合うのかな?
たぶん大丈夫だろう。もう知らんし(コラ)。
だってさ、さっき予約するために予告まで巻き戻したんですよ。
そしたら今までで最高に映りが悪かった…最悪です。
斜めに雨が降ってるみたいになってるの。きたねー。
なんかだんだんしょうたんがクローズアップされてるみたいでねー、
いろいろ反抗してるみたいじゃないですか。
見たいけど、あの映りにイライラするのは嫌!困っております。
でも今日の「ショコラ」終わったら2回分いっぺんに見るかもー。
今日が一体何話なのかそろそろたしかめないといけないし。
ってかこれだけまじめにビデオ撮ってる私ですが、
1回も公式HPに行ったことがないってことに気付いた。
なんか最近公式HPとかほんと行ってないような気がする。
行くとしたら友井くんぐらいかな。それでも1ヶ月に1回くらい。
あとコン事務局?松竹座?そんなもんです。ごくまれです。
日々ジャニ離れ。ばんざーい。でも毎日ビデオを撮る私。
一体何なんだ、この中途半端な状況は。
どうやら私の周りには常に中途半端が付きまとうらしい。
ま、そんなのが私なのさ。開き直るしかないね、ハハッ(え)。