すいません、別に書くことないんですが…(おい)。
今日は6時から11時までコンビニのバイトであります。
マジ行きたくねー。超憂鬱でございます。
ってか今久しぶりにEIJIを見ております。
3人のバカみたいなトークが大好きです。
原作も好きだけどドラマもやっぱおもしろい!
でも最近全然原作読んでないなー。
おもしろいんだけど怖いしグロいんだもん…。
でもあの漫画は今でもかなりお気に入りです。
そういえば今度「クニミツの政」がドラマ化されますね。
私はたしか2巻くらいまで買ってやめちゃったんだけど…。
EIJIの原作書いてる人の絵も好きだから買ったんだけどね。
あんまり「おもしろい!」って思えなかったからやめました。
でもあの人の漫画は好きだからそのうち全部集めたいなー。
EIJIの第2章も始まる噂があったのに結局やってないみたいだし。
最終巻もかなり中途半端に終わりましたよねー。
結局沢木は何なんだ!って話じゃないですか。
いつか続きを読んでみたいです。お願いします!


ってわけで短いですがこの辺で。
またEIJIの続き見ます。さようならー。