てっちゃんが日々悪化しております。やばいです。
ってか私こないだ強制終了になったときに不吉なものを見ました。
それは「KERNEL32」という文字でした(え)。
やばいじゃん。これってウィルスの名前じゃん(おい)。
で、早速オンラインウィルスチェックとアンチウィルスでスキャンしたんですが
どこからも陽性反応は見られず…。一体あれは何だったんだろう。
でもどうやら私のパソコンはウィルスに感染してるらしいよ。
でもどうしたらいいのかわからず困り果てております。
ま、そのうち壊れると思うで待っててください(コラ)。
もし壊れても日記だけはたぶん携帯から更新するんでご安心を。
ってか金欲しい。抱えきれないほどの金が欲しい。
そしたら少しでも欲しいと思ったものバンバン買うのに。
あーぁ、なんか庶民だよな私って。つまんないよー。じゃ。