そういやカツンはまたわけのわからんイベントをやるんですね。
最初見たとき夏コンの名前があれなのかと思ったんですが、
夏コンとは別のイベントだってことに気付き、
「どんだけプッシュしてんだよ!」とジャニーにツッコミを入れた私。
それにしてもあそこのホテルに泊まったことがある私ですが、
かなり高級だったよ。使い方とかわからんものばっかりだったし(汗)。
庶民ですいません。でもあんなとこでイベントやるなんてすごいなー。
ってか私人生最高に贅沢したのあのホテルに泊まったときかもしれない(え)。
なんかあらゆるところがキラキラしててすごかったから。
イベント行く人はあのキラキラを是非堪能してきてください(何)。
では、そろそろマジでバイト行ってきまーす。じゃ。


早まってすいません。