今コンビニのバイトから帰ってきましたー。疲れたー。
でも行く前よりなぜか少し頭痛がマシになってるような。
バイトで動いたから凝りが改善されたのかもしれない。
だとしたらなんてまぬけな頭痛の理由なんだ(汗)。
でもまだ完全に回復したわけではないのでちょっと痛い。
早くすっきり軽い頭になってほしいよー。
ってか突然ですがかなりコンビニ辞めたいです(早)。
ま、3時間だけだからと思ってがんばってるんですが
やっぱり給料が安すぎるよー。このままじゃやばいよー。
なんか店長ムカつくし店長ムカつくし(二度言うほどに)。
基本的に口調がバカにしてる。ムカつく。
あーぁ、でも近所だしなー。文句は言ってられません。
一体いつまで私の精神と体力は持つのだろうか。
ってか虫との格闘で夏を乗り切れるかが心配です。
最近湿度が上がったせいか虫が大量に増えていて、
行く先行く先虫がいます。泣きそうです。
そんなわけで辛いことも何気に結構あるんですが、
しばらくはやっぱり辞めれないなーと思いつつがんばってます。
こんな悩みも就職が決まれば解決するんですけどね。
でも就職先が嫌なところかもしれないしなー、やっぱいろいろ考えます。
今西武のバイトに派遣で来てる人がいるんですが、
派遣会社もいいかもしれないと最近思うようになってきました。
でも短期とかだとすぐ違う職場に行かないといけないし、
なかなか場所や人になじめないタイプの私は向いてないかもしれないと思います。
派遣会社を薦めてくれた人はかなり明るくてすぐ打ち解けるタイプなんですよ。
だから派遣が向いてるのかもしれないけどねー、難しいですね。
派遣という言葉は私にとって恐怖でしかないしね(汗)。
あのときの辛かった日々を思い出します。かなり恐怖です。
だからとりあえずいいや。なんとかネームとハンコだけもらったし。
ちょっと昇格した気分で嬉しかったり。早く書類出すぞー。