なぜか台所の虫は姿を消しておりました。
いなくなる場所なんてないはずなのに…。
きっと今も家のどこかを徘徊してるに違いない!恐ろしいです。
でも今のうちにと思ってさっき茶碗洗いました。
あのままいなくならなかったらどうしようかと思ったよ。
ってか今朝お兄ちゃんにメールしたんですよ。
「退治して!」とか言って。でも返事が来なかったんです。
だから「利用しようとしてごめんなさい…がんばって確かめるよ」と
思ってがんばっているかどうか確かめたのね。でもいなかったの。
それですぐ茶碗洗ってたんだけど、そのあと洗濯しようとして
お兄ちゃんのものが干してあることに気付きました。
「あ、来てくれたんじゃん」ってそのとき気付いた(汗)。
で、今お礼のメールしました。マジ優しいなー、お兄ちゃん。
誰かあんな優しいお兄ちゃんと結婚してやってください(え)。
全然結婚のけの字もないような状態なんですよ。
かわいそうに…(何)。そもそも彼女がいたことがあるのかすら危うい。
ありえないほど奥手です。たぶん私より奥手だと思う(汗)。
性格いいんだけどねー。お兄ちゃんの代わりに彼女募集中!(笑)